猿猿日記

主にゲームに関して呟きます!楽に攻略することをモットーとしています

オススメの小金稼ぎ

オススメの小金稼ぎ

 

意外と皆さんご存知ないので共有していきたいと思います。その企業の回し者ではないのでご安心下さい。

 

 

ーーポイントサイト編ーーー

ポイ活ですね。大量に存在しておりますがこれらを簡単に活用するだけで、約数分程度で月数千円になったりします。また、海外のゲームをプレイすると月1万円が手に入るサイトもあります。ゲームに関してはまた後日纏めたいとおもいます。さて、そんなに大量にアプリをインストールしたくねぇよ!とか時間ないよ!って方向けの紹介となります。

 

マクロミル

こちらのお買い物モニタを利用します。継続して行うとボーナスも獲得できるものとなっております。学生の方は家族の買い物を利用していきましょう。大体、収入が月数百円位です。

 

・キューモニター

こちらは月数千円くらいですね。テレビ視聴調査やお買い物モニタ等があり、ほぼ自動でポイントを稼げます。

 

 

・トリマ

こちらは主に、歩数ですね。

 

 

ーーーテストモニター編ーーー

・GROPの英語テスト

英語のテストを受けるだけです。不得意の方でも大丈夫です。日給は数千円〜1万程で拘束時間は4〜7時間ほどです。テストの形式によりますね。リスニングやライティング、パソコンを用いたテストなどがあります。

中止になっても給料は発生しました。

 

 

・テミスゲート

こちらは案件に依存します。大体、数千円程です。案件の大半は無料かつ数分程度で完了することが多いですね。後で写真を撮る必要なこともあります。申込フォーラムの様子や感想等を提出するだけです。

 

 

ーーー治験編ーーーー

巷で言われるほど危ないことはないです。行って泊まって(泊まり中はゲームとかやってもOK)お金もらうだけです。健康基準を満たす方が難しいですね。