猿猿日記

主にゲームに関して呟きます!楽に攻略することをモットーとしています

フレームで見る対策 ピーチ

 

ピーチ

弱→15F有利。弱2までは17。反応的に基本は取れないと思った方が良い。

 

横強 →振らない。17F。

上強→そもそも振らないんで大丈夫。15。

下強→通常15。無理。下強の発生フレームは10フレ以上なんで次の下強はおそらくこない。弱とかが板。ジャスガ→弱からでいいんじゃないかな?

上スマ→12等。

横スマ →こちらも最大で14.

下スマ→19。

空N→通常 無理。弱入れ込みやつかみがほぼ確定してしまう。5フレ不利を背負っている。

空下→通常3。どれも取れない継続。その次の空Nをジャスガ(これも不利フレームせおう)再度の空下や横ビーとかも択としてはあるから 12フレと遅い

がーキャン上スマ最速なら理論的に間に合うけど多分遅れるんでねぇ お祈りになっちゃうかなぁ 

空後→通常3  ジャスガ→正面ガーキャン上スマ。めくり時 反転つかみ

空前→5。 

ピーチボンバー→4。

 

崖で狩れないなら復帰阻止かライン詰められたときの切り返しを考えておく。

その場回避は浮遊されるしつきあっちゃだめ。ジャンプを使わせないようにしたほうがいい。復帰阻止はいったほうがいいがいい。

パラソルの中間くらいをねらうとメテオになるのが難しい。リスクは結構ある。

DAはしないほうがいい。上スマは早い上にかなり飛ぶ。