猿猿日記

主にゲームに関して呟きます!楽に攻略することをモットーとしています

BORUTOの今後について  ボルスミ

 

 

 

 

BORUTOでの戦闘は既に神術等、インフレしており弱体化しているとはいえ、ナルト・サスケですらついていくのが苦しいレベルになってます。(仮にマダラが復活しても追随するのがきつそう。FTのギルダーツみたいになんだかんだでついていきそうなイメージもあるが) 残念ながら、今までの戦闘の規模がもう異なっているから仕方ないのかもしれません。今後は、宇宙規模になると思います。大筒木の本星とかいずれは行くんじゃないでしょうか?これから、苛烈になっていく事が予想できますし、未来の木の葉は壊滅状態の為、何人か死人も出てしまうでしょう。

 

さて、現在のBORUTOと言えば、ボルトとカワキの関係がエイダの能力によって入れ替わり、ボルトが里抜けすることになりましたね。エイダの能力が効かないキャラで判明しているのはサラダとスミレのヒロイン2名となります。

(ヒマワリェ…ガチ不憫)薄い本だと2人が只管、慰めて爛れた関係になり、子供が産まれて母子を守ろうとボルトが精神的にも成長するって展開がありそう。そんなこんなでアニメの扱い的にもほぼメインヒロインである筧スミレの恋路はどうなるでしょうか?

 

可愛いし、僕はスミレとくっついて欲しいと思っているのですが

 

ナルトがサクラとくっつかなかったのはサクラへの恋愛感情よりも姉弟のような親愛感情だったことは間違いなく、ミナトも認めるほど母親(クシナ)に似ているという事も家族とはその様な関係にはならない事を示していたってことでわかる。スミレの場合はヒナタに似ているからナルトを踏まえたパターンならくっつかないということが予想できる。ただ、それとは逆パターンの方がメタ的には面白いし、サクラーナルトのような家族的関係はスミレにはないと思うんですよね。そもそも、同じ班ですらないわけで。だから、スミレ説はあり得るんじゃないかなぁ