猿猿日記

主にゲームに関して呟きます!楽に攻略することをモットーとしています

GINKA 攻略 選択肢 フローチャート

基本的には地続きの一本道でバッドを除いたマルチエンディングは恐らくない。一応、ダ・カーポ2みたいに一定まで進めたらNEXTが開放され、新章が始まります。

 

あと、このゲーム フローチャートかなんか作ってくれ〜ATRIと比べて地味に選択肢が多い。微妙に会話内容違う場合もあるしね。

 

 

 

選択肢1

必要なところだけ掃除する

覚悟を決めて念入りに掃除する

選択肢2

「食ってくか?」

「…」

選択肢3

引き返す→BAD

鳥居をくぐる

 

選択肢4

素敵な娘だった

変な娘だった

 

選択肢5

ためしに動いてみる

おとなしくジッとしてる

 

選択肢6

なら俺は死んでもいい→BAD

ギリギリまで生きる事をあきらめない

 

選択肢7

この場はごまかして逃げる

いっそ堂々と見る

 

選択肢8

明日はよろしく頼む→BAD?ノーマルEND?

やっぱりここに残りたい

 

選択肢9

「忘れた」と言ってにごす

ほんとの事を言う

 

選択肢10

神様の願いを叶える →BAD

神様の願いを叶えない